ヘルスとはなんだろうか

ヘルスでの非日常体験

月に一度から二度程度風俗に通っていますが、先日の風俗体験は、かなり気持ちよかったです。その日は、今まで経験した事がない女の子との気持ちよさを味わってしまいました。まず、ネットでも評判が良い店舗型ヘルスに行ったのですが、そこで、ネットの口コミで、素晴らしいテクニックを持っているという女の子がいるので、その子を指名しました。その子は、その店舗型ヘルスには、最近入店したのですが、他の店で、働いた経歴があるのです。その子と対面して思ったのは、わりと普通のルックスだなという事でした。決して細すぎず太すぎず、ちょうどよいバランスのとれた体型と、愛らしい顔でした。しかし、やはり人気があるだけあって、しゃべり方は人懐っこく、すぐに打ち解けました。プレイがはじまると、人気の理由がわかりました。どこまでも吸い付くようなフェラチオを得意としています。ヘルスで、お口だけでいってしまう事などなかったのですが、その日は、初めて口だけで絶頂しました。

ぽっちゃり体型で顔が好みのヘルス嬢と遊びました

外観がやや派手なお店の中に入ってすぐ遊べるヘルス嬢をお願いしてみると、10分後ぐらいにヘルス嬢が私の目の前に到着しました。体型はややぽっちゃりでしたが顔はかなりの好みであり、痩せたらもっと輝くと思います。初めて遊ぶ女の子でありお手並み拝見という事でまずは彼女から責めてもらいましたが、舌を一杯絡めてくれるディープキスをしてから私の乳首を手で責めつつ生フェラをしてくれました。生フェラの後はパイズリをしてくれましたが、私の下半身がビンビンになったところで正常位素股をお願いするとローションと彼女の愛液でグチョグチョになりながら私は腰を振り、でかいオッパイを揉みながら楽しんでいるとフィニッシュしてしまいました。休憩をした後はバック素股から正常位素股で沢山彼女を責めまくり、フィニッシュ時は彼女の口内に射精です。2回射精してもまだプレイ時間が残っていたので、プレイ終了まで腕枕をしながら雑談をしていました。

ボブの髪型が印象的なヘルス嬢と遊びました

プロフィールの写真が非常に可愛いヘルス嬢が居て、その子の写メ日記を見てみるとそれほど時間差が無かったので出勤予定日を確認してからお店に向かいました。彼女に会ってみるとプロフィール写真と比較して髪が短く、ボブのような髪型をしていて他はプロフィール通りといったところでしょう。今どきで若い印象がありますが、挨拶や行儀がしっかりしているヘルス嬢だと思います。初めましての挨拶をしてから話が弾んでしまい、気が付いたら30分以上経過していたのですが、慌てるようにシャワールームに行きました。彼女の綺麗なバストと尻、パイパンを眺めながら体を洗ってもらった後はベッドに移動して彼女の感じるポイントであるクリトリスを徹底的に責めます。攻守交替してから彼女が丁寧なリップサービスをしてくれて、フェラチオは愚息を吸い込むようにやってくれて気持ちよかったです。彼女の頭を上下に動かすのが早くなってくると最後は発射してしまいました。
好みの嬢を探しにヘルス店に行こう